スノーボーダーレッドのスノボギアあれこれ
スノボ大好きなレッドが独断と偏見ありでスノーボード、ギアを紹介します。(^-^)



スノーボード シルバー

チャーム スノーボード シルバー

シルバー買いますか?
昔、ロードオブリングのリング、ガンダムリング
と、シルバーを購入したことがあります。


現在は、使ってませんが、スノーボードシルバー
おしゃれかなと思ってみました。


スノーボーダーレッド

スント・アルティマックス(スノボ用腕時計)

【Xmasセール開催中!】SUUNTO(スント) ALTIMAX(アルティマックス) レッド

レッド向けな腕時計を発見しました。
現在,Gショックが電池切れしていらい
時間は携帯で確認しています。


以外に腕時計が無くても問題ないんですが
不便さを感じています。


小物にお金を使うのもいいかなと思う今日この頃です。


スノーボーダーレッド

デッキパッド

ボード用デッキグリップアルファベット

必要ですね。だいたいボード購入時についてくるんですが
デザインなどにこだわりたい場合
デッキパッドも探してみるといいかもしれませんね。


レッドは機能重視で選んでいます。


スノーボーダーレッド

赤いグローブ

CW-X アクセサリー スノーボードパイプグローブ HYO025 赤 M


赤いグローブを発見です。
現在白いので,コレを購入すればレッド化
を進めよう。

スノーボーダーレッド

レール&グラトリ

レール&グラトリ


レールチャレンジしたことありますか?!
怖そうですね。それにエッジぼろぼろになると思われ・・・・


でも、パークとかで楽しいそうにレールとかで遊んでいる人いますよね。かなりうらやましい。


そこで見つけたのが、この本です。
妄想の中だけでも、レールで遊んでいる自分を本でイメージして
楽しもうかと思っています。


スノーボーダーレッド

2004 スノーボード テク選

2004 スノーボード テク選

群馬県尾瀬戸倉スキー場で開催された2004全日本スノーボードテクニカル選手権大会の模様。


たまにはこんなのを見るのもいいかなと思ったりしました。


スノーボーダーレッド

ワックスセット

スノー WAX7点セット


すべる前にワックスは必要ですね。
自分はすべる前に必ずワックスしてます。


スノーボーダーレッド

12月に・・・・

充実させようと思っていたけど、、、
イニシャルDのアーケードにはまってます。

スノーボーダーレッドヽ(゚口゚ヽ)うっ・・・・・

よぅ!いらっしゃい!

まだ、仮オープンなんですが、カテゴリーから興味のあるコンテンツを見てくれるとうれしいです。


12月にはあるていどかたちにしたいと思っています。
それまでは、適当に見といてね。<お


俺は店長か?!レッドです。ヽ(゚口゚ヽ)うっ・・・・・

プロフィール

レッド

Author:レッド
レッドです。よろしく!

カテゴリー

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

