スノーボーダーレッドのスノボギアあれこれ
スノボ大好きなレッドが独断と偏見ありでスノーボード、ギアを紹介します。(^-^)



バランストレーニングOFFトレ

短時間でバランス感覚を鍛え頭もすっきり!バランスボード
短時間でバランス感覚を鍛え頭もすっきり!バランスボード PIVIT 2-BLUE(ピビット)(税込み...

バランスボードPIVIT(ピビット)はアメリカ発のスポーツトレーニングアイテム。

PIVIT(ピビット)はロック(円柱上の部品)やウォブル(半円形の部品)の上にボードを乗せて、その上でバランスを取りながら様々な技を楽しめる、新しいバランストレーニング器具で、アメリカではプロのあらゆるスポーツアスリートも使用しています。


興味ありなグッズです。


スノーボードなら

スノーボード3日でマスター MASA’S BASIC




初心者向けのコンテンツを自分なりに作成しようと思いましたが,
すでに本などであるので,本の紹介で済ますという安直な方向で


目次
1st day―道具を揃える
2nd day
3rd day―斜面を実際に滑り降りよう
ギア基礎知識スノーボード マテリアル&バインディングセッティング
スノーボート用語解説


こんな感じの知識が得れれば,まずはいいかなと思う今日この頃です。


レッド


プロフィール

レッド

Author:レッド
レッドです。よろしく!

カテゴリー

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

