スノーボーダーレッドのスノボギアあれこれ
スノボ大好きなレッドが独断と偏見ありでスノーボード、ギアを紹介します。(^-^)



オデッサウォッチデルタオリーブ

オデッサウォッチデルタオリーブ【0330アップ祭2】

スケートボード界のカリスマ、トム・ペニーも
愛用のリストバンドタイプの腕時計です。レザ
ーリストバンドと時計が合体したような、いま
までにない、まったく新しいデザインです。
水深50メートルまで大丈夫な防水仕様になっ
ています。スケートボードやスノーボード、
またサーフィンなどのマリンスポーツなどアク
ティビティーに役立つ時計です。
ダイバーウォッチではありませんのでご注意ください。
ベルトの幅は約5.5センチです。


自分、今は腕時計はしてませんね。
時間は、携帯で確認です。
でもね、腕時計が欲しいときがあります。


よって、どんどん腕時計を紹介しますね。


スノーボードなら

そろそろワックスを買わないとな

ゲレンデでのセキュリティー!

あるといいな、な小物ワイヤーロック
スリムなワイヤーロック【スノーボードアクセサリー】CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ) ポケッ...

自分も持っています。
もう、5年もののキズキズボードですので
最近はロックかけずにランチとかしてますが
新品の板の人は、ロックはしっかりとね。


盗難でなく、似たボードを間違える人がいるので
ロックしとけばとりあえず安心です。

スノーボードなら

スノーボード シルバー

チャーム スノーボード シルバー

シルバー買いますか?
昔、ロードオブリングのリング、ガンダムリング
と、シルバーを購入したことがあります。


現在は、使ってませんが、スノーボードシルバー
おしゃれかなと思ってみました。


スノーボーダーレッド

スント・アルティマックス(スノボ用腕時計)

【Xmasセール開催中!】SUUNTO(スント) ALTIMAX(アルティマックス) レッド

レッド向けな腕時計を発見しました。
現在,Gショックが電池切れしていらい
時間は携帯で確認しています。


以外に腕時計が無くても問題ないんですが
不便さを感じています。


小物にお金を使うのもいいかなと思う今日この頃です。


スノーボーダーレッド

デッキパッド

ボード用デッキグリップアルファベット

必要ですね。だいたいボード購入時についてくるんですが
デザインなどにこだわりたい場合
デッキパッドも探してみるといいかもしれませんね。


レッドは機能重視で選んでいます。


スノーボーダーレッド

赤いニット

Peak PerformanceピークパフォーマンスGORE-TEX WINDSTOPPERニットキャップ3591-09510カラー:...

赤いニットボウがあれば、レッド化がさらに加速ですよね。
ってことで見つけたのがこれです。
5,000円ぐらいなのでいいかなと思ってみたりしてます。


スノーボーダーレッド

DAVE LEEフィンガースノーボード

DAVE LEEフィンガースノーボード
DVDでスノーボードを勉強しているときに、このフィンガースノボでイメージトレーニングするのもいいかなと思ってみました。


500円ですので、インテリアとしてもいいかと(^^)


スノーボーダーレッド

あれば便利化なくても困らないドライバ

50%OFF! FORUM プラスドライバー
50%OFF! FORUM プラスドライバー


あまり必要になったことがないかなと、思いつつドライバーは携帯していますね。今のボードはゆるみ止めの接着剤が塗布されているので、一回も緩んだことがないですハイ。


しかし、以前のがりがりバインディングの時は、役に立ったことが数回ですね。


安いので冷やかしに買ってみるのもいいかと。

レッド

腕時計(ハイギア・アクシス)

愛用していたGショックが電池切れしたんですよね。
で、腕時計を探しています。私の感性にビッビ↓


ハイギア・アクシス(カラー:ブラック)
ハイギア・アクシス(カラー:ブラック)


サイバーな感じでいいのではと思っています。
もう少し悩んでみるかな。レッド

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

プロフィール

レッド

Author:レッド
レッドです。よろしく!

カテゴリー

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

