スノーボーダーレッドのスノボギアあれこれ
スノボ大好きなレッドが独断と偏見ありでスノーボード、ギアを紹介します。(^-^)



赤いグローブ

俺好みのグローブを発見!やはり赤で!
モンベル (mont-bell) システム3モンキーボーダー 1108540 [分類:防寒用グローブ]

皆さんはどんなカラーがお好みですか?

赤を重点に紹介しますよ。(自分が欲しいものを展示してるだけ<お)

スノーボーダーレッド

Tシャツ キスマーク

2005-2006シーズンも終わりですね。
今シーズンは,皆さんいかがでしたか?
私はそこそこですね。冒険心が足りなかった気がします。

自分のカラーと言う事で,赤いTシャツを紹介します。
2006SSモデルキスマーク ウィメンズTシャツ KM-9N526 MG
自分の好きなメーカ,キスマークで赤って事で
自分が欲しいなと思い掲載です。(レディースだけどね(^^;))

皆さん,自分のテーマカラーは何ですか?

スノーボーダーレッド

赤いグローブ

CW-X アクセサリー スノーボードパイプグローブ HYO025 赤 M


赤いグローブを発見です。
現在白いので,コレを購入すればレッド化
を進めよう。

スノーボーダーレッド

キスマーク スキーグローブ KM-6G085 DBR

キスマーク スキーグローブ KM-6G085 DBR
キスマーク スキーグローブ KM-6G085 DBR


グローブ必要ですね。好きなブランドでキスマークをチョイス。
高すぎますが・・・・。


自分の愛用しているグローブは2,000円です。ヽ(゚口゚ヽ)うっ・・・・・


レッド

つなぎ(スキーウエアだけど)

すでにウエアは持っているんですが、前シーズンより「つなぎ」に注目しています。


スキーウェア 03/04GOLDWIN G-7200【FREE ACTION SUITS】
スキーウェア 03/04GOLDWIN G-7200【FREE ACTION SUITS】


なぜなら、トリックなどすると転ぶんです。そのときに、雪がウエアの中に・・・。普通に滑るのであれば問題は無いんですが、ジャンプしたりして転んだり、高速で転ぶと、長ーく雪面をごろごろと・・・・


腹すべりにも有効かと・・・じょん


ボード、スキーボード(短いスキーね)するので何用のであろうと気にならないレッドでした。つなぎ欲しい(´ρ`)

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

プロフィール

レッド

Author:レッド
レッドです。よろしく!

カテゴリー

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

