スノーボーダーレッドのスノボギアあれこれ
スノボ大好きなレッドが独断と偏見ありでスノーボード、ギアを紹介します。(^-^)



究極のスケボーフリーボード offシーズンはこれで

まずは↓のぐりぐり画像を
ぐるぐる1

ぐるぐる2

うっ!回ってるって感じですね。

自分スケボー経験は微小しかないので、なんだかあこがれますね。
商品は↓なかんじです。
Aluminum Skyhooksアルミスカイフック(セット)
興味があれば↑の画像をクリック


スノーボードなら

ハンディスノースクーター イエロー 

まれに見かける、スノーグッズ!
【残りあとわずか】ハンディスノースクーター イエロー 【送料込】

面白いのかな?

チャレンジしたのだが・・・・


スノーボードなら

12月に・・・・

充実させようと思っていたけど、、、
イニシャルDのアーケードにはまってます。

スノーボーダーレッドヽ(゚口゚ヽ)うっ・・・・・

バランスボード




いやーまだ山にいけないですよね。雪降ってないし。
オープンしているところは少ないと思うわけですよ。
で、おうちでできるオフトレにバランスボードはどうかと


えっ俺は持ってないよ!
だからさ!人柱を探しているわけです。
買って試して感想のコメントをお願いします。<お


レッド

よ!

頭の中でいろいろと構想を仕事中に考えているんですが、それを、実現できないでいます。で、進行状況を、と言うか、進まない愚痴を書き込もうと思い、つぶやきコーナーを作ってみました。


がんばれ>レッド


プロフィール

レッド

Author:レッド
レッドです。よろしく!

カテゴリー

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

